結局始発で帰ってきた\(^O^)/

やっぱりうちの同期はばかだなあ(笑)

後半はホテルでぐだぐだ飲んで、あとはなんか意味わからん(笑)


まーぢーで!セクハラばっか!笑


つくば、もう行くことないだろって思ってたけどひらめき電球

まあもうほんとに用事はないだろうなあ(笑)


てか、私がえだに送ったメールみて若狭が泣いてたらしい(笑)

きもちわる(笑)


ほんと若狭は私のことが大好きだなー得意げDASH!






てか秋田とおい!

震災のせいで速度落としてるらしく4時間かかった(T_T)


大曲まで諒が迎えに来てくれたひらめき電球


イヤーわが弟ながら更けたなあ(T_T)笑



家にいとこきたひらめき電球

いとこのこどもかわゆすドキドキドキドキ




そして諒と飲みに来た\(^O^)/




そして帰る!

眠い(ρ_-)ノ