うわーん(;_;)

二回戦敗退だ(;_;)

私がパスポート早く作っとけば見に行けたのに(;_;)

速報みてびっくりだった。

まぢかあー今年もいけると思ったんだけど。



相吉に電話したら、ごめんなって言われたー(;_;)


若狭と飯田と私になんて報告しようか悩んでたんだってー


わあーごめんねー(;_;)


気遣わせてしまった。



でもやっぱりみんなに会いたい!


だから今つくばエクスプレス(笑)


打ち上げに参加するべくつくばに行きますよ!



つくばどきどきね!(笑)




そして連休の予定がきれいさっぱりなくなったから明日から日曜まで秋田に帰ることにしましたキスマーク



やっぱりお盆帰れないかわりにご先祖さまにあいさつせねばね!