まつげパーマじゃなくてエクステにしようか、


悩むわ!




ほんとは明日から試合観に行く予定だったけど

ごめん!

私明日パスポートつくらなきゃいけないんだわ!
明日つくらねばバリいけんのよー!

だから明日は勝ってニコニコ


絶対に。

優勝してもらわないと困るのよ。






今日もチャリ旅してたんだけど、どうやらつけられてたっぽい(笑)

途中で気付いた\(^O^)/

なんか私よくチャリに追い掛けられるんだけど!

まけてよかったよかった。





今日やっとやーっと渡せた!

2ヶ月間渡せなかったもの。

相変わらずむかついたけどシラー



そのあと

ありがとう!!まぢなんかありがとう!!

ってきた。

ありがとうって言えるんだ(笑)PART2



あの手紙に書いたことは嘘じゃないニコニコ

私は私なりに考えてるからー

君は君らしく頑張れー


ってことだ。








なんか収拾つかなくてときどき発狂したくなるー



こればっかりは自分の頑張り次第でどうにかなる話じゃないもんなあ