頭いたいよー(T_T)
頭痛持ちなんていらないよー(T_T)
嘔気もでてくるしー(T_T)
薬飲まずに頑張ったけどいたいよー(T_T)




そういえば昨日自分のオーラを診断してもらったら
きれいに緑で
なんとかかんとかもきれいなかたちしてて
バランスとれてんだってー


私こんなに乱れてるのに?笑

それともこの状態が心身保つ秘訣なの?笑

だめじゃん?笑






13、14リアルに暇だ(T_T)

みんなおくにに帰るよねー


帰ろうか悩んだけど体力的にきついし二日でとんぼ帰りなんてお金モタイナイヨー




12会えるらしいしー

夜勤あけは眠いし活気ないからいやなんだけどな(笑)



寝よー
明日夜勤だけど寝るよー