私はファミマに寄りたかったのに、
ファミマの目の前で変な人に声かけられたから
あえなくファミマをスルー。
遠回りしてセブンに行くはめになった(T_T)

最初律儀に
今は九時なる前です
って答えてしまった(笑)

この自分の素直さ!笑
学習しない(笑)





今日はみいちゃんとLaQuaのスパいってきたードキドキ

たのぴーラブラブ!ドキドキ

温泉とかすーごい久しぶりなんだわあニコニコ音符

あそこすごいいいードキドキ
ひとりでもいけるグッド!

みいちゃんといっぱい話したー!
やっぱみいちゃんってすごい子だと思う!

いろいろ伝えたかったり話したいこともあるけど話下手なもんでうまく話せなかった(笑)

またあーそぼドキドキ






てか神さまと明日飲めるかもーってなったけど
やっぱ無理そしょぼん
雨なら飲めるんだけどー



でもなんか、会っちゃ行けない気もするんだよね。



最近は自分からほとんど連絡もしなくなって
むしろあっちからばっかだけど。





釣った魚に餌をやるかやらないかは自由だけど
逃げた魚は二度と手に入らないんだぞ





どうして人の気持ちってこうも一方通行なんだろう