昨日夜勤入り前に上野先生にストラップ渡したら

まぢでー!いいのー!ありがとー!なにつけよー!

と思いの外喜んでいた(笑)


そんで今日朝まわっていたら先生が近づいてきて

ほら!

って私にストラップをつけた医療用ピッチをみせてきたひらめき電球
意外とかわいいところあるのね得意げひらめき電球

ということで沖縄土産を期待している!笑



あと34歳の患者さんがいけめんでギャグ線たかくてイチオシ!笑
ただ痛みに弱くて毎日座薬を入れてあげるという(笑)

奥さんもきれいで二人仲良しで、仲良しっていってもイチャイチャなかんじではなくフレンドリーな仲良しさ!
やー理想だわと後輩ときゃっきゃっした(笑)






てか、今日順延なると思ったらちゃっかり晴れて三高が代表なっちゃったやーん!


みたかったーけど、高橋も夜勤あけはお風呂はいりたいし、寝たいっす!
今日予定ないなら確実に行った!





というわけで新宿にいってくる!

目の前にあったから久しぶりにBABYDOLLをつけた!

高校のとき買って今では誰もつけていないであろう代物!笑






ぼくはどんどんわからなくなっていくよー