今日はほんとに忙しすぎてありえんやろってくらい忙しかった。

普通に泣きそうになったし、心のそこからやめたいと思った(笑)

全員護送担送ってなしでしょ(笑)







さすがに私が玉木宏と付き合えるかっていったら可能性は0だけど、



でも今の状況に0はないと思うのよね。
私が変えるしかないのよね。
可能性が低いなら私が動くしかないんだよね!


でも着飾るのは好きじゃないんだよね。
私は私でいたいんだよね。


大人になって気付いたのは私って結構しぶとい(笑)





それとは別にピリオドを打つために伝えるべきだと思うんだよね。


あっちが知ってる知らないじゃなくて
自分自身におわりをつけるには必要なんだよね。

まあこれ何百回考えたかわかんないけど結局できないんだけど(笑)


これほんとに障害。
私の人生の大きな障害。
これがあるかぎりどーにもならんてのー




寝よ。