水着かっちった。

柄で買ったら色が地味になった。

パット様よろしく。





先生にお願いしてタミフルじゃなくてリレンザにしてもらったわんわん


新宿ぷらぷらしたけどダメだ元気が出ない。



ばあちゃんが元気がないから北海道のお土産に"元気だせ"って手紙付けて送ってって母上に頼まれた得意げ

お母さん、実家におみやげいらんって言ってたから買ってないしショック!

だから自分用のわかさいもを送ることにしたぜ。

ついでにお中元ってことで資生堂パーラーのゼリー付き。





てか来月13、14休みなってたガーン

そこだけ休みでも新幹線とかないよねーDASH!DASH!
帰れないよねガーン

かといってこっちで13、14遊んでくれるような先祖不幸者とかいるんかな?









てか、あの人ほんとすごい人だったんだなあガーン

ニュースみて改めて知ったわ…








やっぱり乙女心なんてわかってないよねー