昨日病院から電話きて夜勤でとった即時の人がA型インフルだったらしいショック!ドンッ

というわけで私は濃厚接触者というわけで暴露になるわけで感染対策室いってタミフルもらいにいかなければならないらしいしょぼん

リレンザのほうがいいな…

まぢでー(笑)



でもそんなの知ったの飲んでる最中だから、
ごめんうつしたかも!笑



そんなんで昨日はこれまたお久しぶりな池袋で飲んだひらめき電球


テレビ付きの個室でずっと27時間テレビみてた(笑)



店出て駅前の花壇のとこでたばことコーヒー飲みながら(あっちが)人間観察してた(笑)


明日あっちは仕事だから11時半にはばいびーして帰ったひらめき電球



そんでなんかチャリ旅したくなったから荒川まで行った(笑)


前荒川までいったのは秋だったかなー

あのときもすーごい悩んでたDASH!DASH!

悩むと川に行きたくなる(笑)

ほんと荒川までの道程教えてくれたひろくんには感謝(笑)





チャリ旅してたって言ったら
なんかもやもやさせちった?あせる
ってきた。

この人昨日私がほんとさらりと「もやもやするとチャリ旅したくなる」っていってたのちゃんと聞いてたんだ!


ちょっと感動p(^^)q






てかいまだに天然とかふしぎちゃんとかバカとかアホとかいわれるシラーシラー


もう24なんですけどショック!ショック!