仕事おわりのおだんごほどいたくりんくりんの髪だったからかわかんないけど
ストパーのカットモデル頼まれたし!

失礼ね(笑)



夜勤用に今ちまたで流行っているはずの24時間OKのファンデ買ってみたひらめき電球

下地も買ったら9千もしてしまったよよよ

痛いなあハートブレイク

アルビオンの乳液も買わねばならぬのよー


お金かかるわー


やっぱヨガ行きたいぬぁーん


つか整形したい(笑)

だめ?笑

私自分の顔好きくない(´・ω・`)

美しくなりたいぬぁーん






あー甲子園予選見に行きたいのよう


決勝っていつかなん?




大学の大会今年茨城なんだけど交通の便悪すぎていけんのだけどーだけどー


ちょっとー誰かー迎えに来てー

ほんと困ったなあ…





今日久しぶりにむくんだ感MAXだから一年ぶりくらいにメディキュットはいて寝る。
やっぱり病院から弾性ストッキングぱくるべきかな笑