お店でアイスコーヒー頼んだけどホットできてしまった。

でも何も言えない私は体のためとありがたくホットをいただいたそんな日ドキドキ



今日は美容院行ってカラーしてきた\(^O^)/

気付けば私2月にカラーしたっきりだったわ。

今より暗め
ってゆうめっちゃアバウトな注文してしまった(笑)


アッシュ系につやを入れてくれたらしい。


ありがとう堀江さんニコニコ音符
仕事のできるベビーフェイス!




美容院の近くにはしゃれおつなBARとかカフェがいっぱいあるから
誰か一緒に青山に行こうよードキドキ





発色よくて落ちないシャドーを探していて美容院でみた雑誌のクチコミ2位だったからその足でポール&ジョーのクリームシャドーを買いに行った走る人

やっぱ1位はルナソルだった!
そんなにいーのかな目!?


あとクリニークでいつもの化粧水とマスカラ買った音符

なんであーゆうとこは店舗ごとにカードいるんや\(^O^)/

パソコン管理にしたらいいじゃないのー
クリニークだけ3枚もあるわー(笑)



セールなのに服買いたい欲がわかなかったどうしよう。


ノリでカードを作ってしまったのだけど年収計算して、一年でこんなに使ってんのかって思ったらぞっとした(笑)




てかバリとかそっち系いくとしたら水着いるよね?

私一着もないんだけどドキドキ

そしてたるんだこの体海外なんかでさらせない(笑)




よし、ダイエットだ!



とか言ってみるけどまあー続かない(笑)

年とるたび、そして仕事はじめてから我慢できないし忍耐もなくなった。


たぶん仕事で辛抱しすぎてるから。



細々と。



でもお酒はやめたくない。笑

ごめんねー酒飲みでー