三日目はもう帰るだけなんだけど、

歩パパママに見送られ南幌をあとにする車



空港着いて三人でスープカレー食べるナイフとフォーク


先発ではるかが愛知にかえってくしょぼん
愛知は近いからまた近いうち再会できるよねドキドキ


それから私の時間まで歩に付き合ってもらったひらめき電球



うちのグループは基本個性強くて自由人の集まりだけど、
ほかのグループみたいなあの女の独特感とかなくて居心地最高だったキラキラ



地元、大学の友達はみんな私の扱い方を知っている。


だからありがたい!





また再会しようねにゃー

次こそは増田と本宿もこれるといいなあドキドキ



三日間の現実逃避おわりっ