三日ぶりの仕事はまるで疲れもとれず朝から不調ショック!DASH!

てか連休から歯いたい。
左だからこれはホタテのせいではなく親知らずのせいだと思う。
私全部あるらしいし、全部抜かないとダメらしいパー

拷問かな?


明日は夜勤のためにレスピもつ。
あぁめんどい
ってか久々すぎて不安ドンッ


頑張ろう。

呼吸ってもろに命すぎるからいやドンッ

私が吸引したことがきっかけで酸素下がってそのまま状態あがらないこともざらにある。

あれよあれよとCO2たまるし。


命ってあっという間なんだと思ってしまう。


重いな、これ。





あーーーー

いろいろあるけど、
私が幸せにしたげたいって人に出会えたらそれが一番私らしい幸せだと思うんだよねクローバー




今私はまさに支離滅裂、


完全に方向見失ったよー



今私に必要なのは?