りんこのブログ-NEC_0316.jpg

この日は富良野いったよ\(^O^)

歩運転ありがとう!

小雨だったけどラベンダーがとってもきれいだったキラキラ

ラベンダーソフトとディンギスカン(笑)ドック食べたー!

ファーム富田に売ってるお土産全部ラベンダーが強くてくさいくさい言いまくった(笑)


そして富良野マルシェによって富良野土産かったドキドキ

うちらホタテのみみが好物で帰りずっと食べてたら歯筋肉痛なるし、歩の車珍味臭くなった(笑)


そして江別札幌付近をドライブして

夜はお寿司フグ

時しぐれ(?)おいしードキドキドキドキドキドキ

サーモンうにトロぜんぶうましラブラブ!

お寿司は高くても好きなネタ食べるべし!


お腹いっぱいにしておうち帰って富良野わいんとチーズ食べたー!withにゃんこ


12時過ぎくらいに歩のご両親帰ってきてあいさつして寝たぐぅぐぅ

歩の両親知床に登山に行ってたのよ(笑)

連休のたびテントかついで登山するんだってー!

まぢりすぺくと(笑)