ただいまー!


北海道とてーも楽しかったドキドキドキドキ

天気悪かったせいで涼しいをこえて寒かった(笑)


一日目クローバー
新千歳についたー!
久しぶりなのにみんな感動もなく普通に再会(笑)
うちららしいね(笑)

そっから歩の運転でえこりん村ってとこでパスタ食べたナイフとフォーク

うにおいしいのラブラブ!ドキドキ



そんで札幌ついてーショボいと評判の時計台を一分くらい眺め、
大通りちょっと出てひらめき電球

雨だから外いれなかったショック!

さすが雨女はるか、一緒に低気圧連れてきた雨



なぜか駅ビルのスヌーピーショップとディズニーショップとハンズに夢中ひらめき電球

そうこうしてる間に約束の時間時計

くまとたかのりと合流音符

ひゃーなつかし!
何話したか忘れたけど結局四時間半居座った得意げ

二人とも立派な放射線技師だもんね!

専攻違えど仲良くしてくれたRのみんなすきドキドキ


んで歩んちに帰る家
歩んち3匹猫ちゃんいてかわいいラブラブ!ドキドキ
猫大好き!
くうちゃん(老婆で猫界の糖尿病)
まっく(猫界の自閉症)
ももちゃん(めすなのにはしたない(笑))にゃー

くうちゃんは女の人の匂いが好きで、とくに私の匂いを気に入ったらしく私のカーデにずりずりしてた(笑)



あ、歩んちに向かうときキタキツネみた!
普通にいるらしい目


そんなんで一日目終了ひらめき電球