先輩と夜勤で化粧落とす落とさないの話になって、

私は時間もったいないから落とさない派なんですけど、
一日落とさないと一年年とるんだってショック!

そしたら私すごく老婆なんですけど。
計り知れないくらいの老婆なんですけど?


まあ夜勤のたびオールしてるようなもんだし仕方なくないっすか得意げ!?




女は基本的に猫なので 百万本の花束を貰っても しばらくすれば忘れてしまう生き物なので 一輪の花を 毎日毎日百万日貰った方が ずっとずっと愛情を感じる生き物なので 毎日一言でいいので 何か気の利いたセリフを言ってくれれば それだけで毎日ハッピーなんだけどなぁ”

って知り合い(男)がツイートしてた!
なんか納得しちゃったひらめき電球
一度の大きな幸せよりも毎日の小さな幸せだと思う。

男の人なのにわかってる(笑)




さーお風呂はいったら荷造りしないとね!
明日から現実逃避行けるドキドキ