ランラン音符

じゃなくて

RUNRUN。


久々にやられた(笑)
結構走ったよ、今日。


気切のためにICUおろさなきゃだめだし、CV入れきゃいけないし!

お昼時に、ばか!笑

お昼休憩10分間だし、

オペ出しとICU出し若干かぶるし(笑)


ひさしぶりにてんぱった、ワークシート全然みなかったよドンッ

だから点滴とか不安だった!



あーそして私が夜勤の日にレスピのっかって戻ってくるのかあしょぼん


やだやだー!

また人工呼吸器とにらめっこやDASH!DASH!



しかも明日仕事おわったら呼内の入局者歓迎会に強制参加だしDASH!DASH!

東京ドームホテル42Fっておいしいごはんある?

せっかく明日は今日と打って変わって鬼軽いから早く帰れるのに。

しゅん。



そいや札幌行ったらたかのり以外にもくまも来てくれるらしい!


楽しみ~p(^^)q

くまも祥二の会の一員音符




てゆーか眠すぎるでしょ。
11時前に寝るかんね!