帰りいつも寄るファミマのおばちゃんがね、

今日もおつかれさまです!通勤大変でしょ。おつかれ。

って言ってくれた(T_T)

ここのおばちゃんよくねぎらってくれるのー!


あたたかすぎて泣けるんだけど!



相吉が秋葉原で飲んでて誘ってくれたけど
体力と気力的に行けなかったよガーン

東医体まで待ってガーン




あっしたーやっだなー!

挿管とかしたらめんどい極まりない!





むきゃーーー



発狂したい今日このごろ(^O^)





疲れるなあ



私、この一年半何してきたんだろ


いろいろ悔やむわ


もっと素直になろう

自分に正直にさ!


人の心は複雑だもの、私も相手の心なんてわかんないし、相手が私の心わかるわけないわー

ただでさえ何考えてるかつかめないって言われるのに。笑


だからわかりやすく素直でいいじゃない

裏なんてよんでくれないよー
よんでくれなくていいからねー




最近ほんと寝苦しいね。

しまいに最近左の腰のすじをやられて寝てる間も苦しくてやんなるね!



そして私へのお土産は食べたってさ!

うそつき、買ってないくせに!笑