札幌行きのチケット買ったキラキラ

来週、楽しみニコニコキラキラ

連休中に誕生日をむかえるたかのりも彼女と遠距離で祝ってもらえないから一緒に飲むことになったカクテルグラス



みんなに会うの久々すぎて楽しみすぎる!







私は自分の思いだけでどこまで行動できるのかな。



どれだけ行動してたのかなあ。



欲しいものも夢も見送ってばっかだったかな。



リスクは要らない。


って、安泰を選んでた。




かな?


いや、そうでもないかな?笑



でもひとみちゃんの日記を見て、
私ほしいものをほしいって言ってないって気付いたぞ。



そしてひとみちゃん、私もめげたよ。
てゆうかおわった(笑)


全然だめーっ



だめだめー

爆弾投下されたー(T_T)

ショックすぎてなんか気持ち悪くなったー!


HEAVYにへこむわ(´`)




寝ます。