夜勤おわったーしょぼんキラキラ

やーん、満床きついーしょぼん


今日の明け方受け持ちの患者さんなくなったガーン


しんどかったね、がんばったショック!

息子さん二人に見守られてよかった。

エンゼルケアさせてくれてありがとう。






夜勤おわりくたくただったけど記録しながら上野先生とめっちゃ話できて回復した(笑)


もっと早くおわる予定だったのに話して記録ができない!笑


先生左サイドバックだったのに本田がすきらしい。
私はもちろん左サイドバックの長友ドキドキ


夏休みどっちも海外行く予定だからお互いにお土産を買ってくるということになったひらめき電球

ほんとなのかー?笑



先生は大変だなあ、週休0日ってDASH!DASH!


今日当直がんばーにゃー




よし、5時間くらい寝たから元気!