にゃーにゃー

なんか今日は朝から足がふわふわしとった。

力抜ける\(^O^)/


貧血か低血圧だな得意げ

でも今日6人持ちだからすごいがんばれた!


なのに、明日は8人持ちガーン

何でこんなに差があるの?


オペ直帰だし、リニアックめんどいし、入院ついてるし、明日絶対ケモだ(*_*)

やめてよーDASH!DASH!DASH!



とりあえず3日勤らすと頑張る。


そして七夕の準備しなきゃなニコニコ音符
明日病棟に笹が届くのだニコニコ

私は何書こうかしら?


今年は彦星と織姫があえるといいねドキドキ

私の名前は「夏」の「織」姫って覚えてください。


患者さんの願いが叶いますよ~に!




真夏のオリオンやっぱりいいなあグッド!


完全に影響。




伝えたいことがこんなあるのにー


って、頭から離れないよ\(^O^)/


私もこの歌は好きだからよく聴いてた大学4年!



ってことで寝ますね。



明後日七夕なんに夜勤やDASH!




てかいつ帰ってくるの?笑