5時20分に家を出ている強者をみつけた。

保険会社て大変なのね。


昨日はまったく眠れなかったから寝たひ。



私、私、女を磨くよ!

これまでありのままで生きすぎた!

女に生まれたのならばもう少し美に貪欲に行くべきだDASH!DASH!


というわけで最近また腹筋はじめたグー
無理ない程度で。

あとストレッチひらめき電球
これは仕事とかで体壊さないためでもあるし、やわらかいと痩せやすいらしい。

あと日焼けした絶対!
私もとが白いから日焼けは癌になりやすい!
いやだ!
焼かない絶対。



私もきらきらした女になりたいと思った(笑)




というただの決意(笑)





あー明太子。




おやすみなさい星空




てか、BENIやっぱりいいよね。