9時起きた!
はっちゃんに会うために渋谷行ってきたよドキドキ

でもなんと1時には羽田にむかわないと行けないとかでショック!あせる

はっちゃんのお友達のお友達とかとご飯食べたナイフとフォーク

そしたらその中に医科歯科の看護師いた!


となりー!笑


さらにオリナスタワーで働いてる子もいた!

うちから五分!笑


東京って狭いんだねドキドキドキドキ



そいでお別れをしてろくしたん行ったよ桜

でもひとみちん休憩中って言われてしまい、
LUSH行って温子のプレゼントプレゼント買ったひらめき電球

そしてまたろくしたんリベンジひらめき電球

私、どんだけひとみに会いたい(笑)

店長に目を付けられながら接客してもらった(笑)

そしたらレジまでしてもらった!笑


私は笑いを堪えることができなかった。



まあぷらぷらして、またワンピを買ってしまった。


だめだ、私は外を歩いたらダメだ。
すぐに買ってしまう。
歩く消耗品。
あわわ。




そして何やら今日はえっちゃんが泊りに来るらしく美穂がハンバーグ作るんだってナイフとフォーク

私は独断でサラダ係にさせられたクローバー


とりあえず早くお風呂に入れということで今お風呂だよ。


明日から3日勤なんだけどまったく疲れとれてないから今日は早く寝る!