りんこのブログ-NEC_0212.jpg
りんこのブログ-NEC_0213.jpg
りんこのブログ-NEC_0218.jpg
今ね、べっちが研修でこっちきてるりんこのブログ-mz8024.gif
 
だから今日はべっちとひとみと会ったよドキドキ
最近ひとみ率高し!
 
もうね、昼間っからおいしいパスタ食べながらワインボトルあけて幸せだったよねりんこのブログ-DIMG0272.gif
 
 
そしてガールズトークがとまらなひー
 
関根ー関根ー(笑)
今日の流行語は関根だねグッド!
 
そして人生初のがち占いいってみた!
 
私、体力最強って言われた、二回も(笑)
ダントツで軟弱だと思ってたんだけど違うらしい(笑)
 
 
なんかめった切りにされると思ってたからびっくりな結果にびっくりだ!笑
 
ふーんりんこのブログ-d09fb8daa085507e655822f54c894584.gif
 
あたってるといえばあたってる。
 
占いは鵜呑みしたらダメだから片隅に置いておこうと思う。
 
ひとみちん、今度は所沢よろしくりんこのブログ-DIMG0513.gif
 
 
そいでー買い物してカフェして、気付いたら10時だった!
 
楽しすぎてあっという間!!
 
 
やっぱり大破産した、大破産!
 
 
 
本当は今日夜から予定あって早めにお別れする予定が、相手の都合でなくなり最後までいれたんだけど。
 
ありがとう、キャンセルしてくれて!
 
ってくらい楽しかったドキドキドキドキ
 
 
 
明日ははっちゃんと再会りんこのブログ-DIMG0029.gif
弘前からかもん!
 
最近地元やら大学のお友達と会えてうれしくてたまらないニコニコ音符
 
 
元気が余ってるからチャリ旅したいと思ったけど
明日は11時渋谷だから早く寝ないとねぐぅぐぅ
 
 
占い師さんに寝なくても大丈夫って言われたけど
私は寝ないとダメな子です。