ぬぅーショック!

いよいよ限界ハートブレイク


明日で、明日でやっと4日勤にピリオドを…

だけども明日は9人持ちのCチームに売られた挙げ句、外科ばっかだったガーンDASH!

師長さん、普通にシフトの計算おかしいです(笑)
人数配分やばいです。



相葉ちゃんが気胸になったね!

ジャニーズ御用達のうちに来るかと思いきやビップ病棟にもいなかったハートブレイク

りぃ、残念でしたー





今日はー待ちに待ったボーナスーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

10万も税金やら保険やらでひかれてたぜシラー


こっから20万は貯金したいんだけどできるかなあ…




あつい!!!




寝るよ。


明日は仕事ぱっぱと終わらせて、もっちーと浅原さんとご飯?飲み?だドキドキ

一年生は悩む時期です。

私たち二年目がメンタルケアしなきゃいけないのよねショック!

負けるな一年生!