今日起きたら1時だったDASH!
やばい、めっちゃ寝たショック!ぐぅぐぅ



昨日の夜勤も無事終わり、めっちゃ気遣うわニコニコパー




んでちょっと仮眠して新宿へ走る人

ひとみちゃんを待ってる間伊勢丹行ってお父さんへの山崎のウイスキー買って、伊勢丹限定のがあるっていわれたから普通にそれにしてしまった(笑)



んでザラいって普通に買い物してしまったショック!ひらめき電球




んでひとみちゃんと合流しひとみちゃんの大好きなかまどかにいったニコニコナイフとフォーク

やっぱりあん肝がおいしい。


ノンストップトーキングだったね!



私たちも大人になったんだね、と。

私、中学から変わってないの?見た目も中身も?ほんとに?あの頃のまま?
えーうそでしょー(笑)

ま、いいや。



お正月にはみんなにやめなさいって反対されたけど、
今回はひとみちゃん受容してくれたチョキ


肯定してもらえなくてもただ話聞いてくれればいーの。


自分のなかでは答え持ってるからさニコニコ

この先変わるかもしれないけどね!





自分の気持ち押し殺してそのままおわるくらいなら
いけばいいと思うよニコニコ


何も伝わらずにおわるのは悲しくない?



ひとみちん!




だから私も思うままに動くし、わかりやすいままでいるよ(笑)


昨日はありがとうひとみちん!