こーゆう気分のときはチャリ旅に限るよねグッド!

ひとみちゃんとの語りからその足で市川橋目指して走ったよ自転車

敬愛するTajJackson様を聴きながら。

でも途中でチャリが走れる道なくなって進路変えて亀戸のほうへ走る人

私は、、、私は橋から夜景が見たかった。



黙々とチャリこいでたら神様から電話きたよリボン
まあメールしたからねえ(笑)

わんわんかおりんいつきてくれるの?

ブタむかえにきて。

わんわんむかえにいくよ。

ブタ先に錦糸町にきてくれたらいくよ。

わんわんかおりんとこいくよ。
次どこに引っ越すんだっけ?〇〇(神様の地元)にこないの?〇〇病院あるし。

ブタ考えとく。

わんわん上からかい(笑)
どっか行こうよ。

ブタ鎌倉いきたい。今身も心もぼろぼろで癒されたい。海辺も歩きたい。

わんわんじゃあ行こうよ。癒してあげるよ。どっか行こうね。



と、11時半までしか起きていられない彼は寝ましたぐぅぐぅ(会話の内容は65%割愛)


私はうそでもなんでも、こーゆう会話ができることが幸せだからいーのだ。


私が何も言わなくても彼は気付いているのだ。

気付いているくせに知らんぷりな神様もずるいけど、なにも言わないでいる私もずるい。
暗黙の了解かな?


叶う叶わないでなくてその瞬間に幸せをかんじれるからそれだけでいーのだ。


神様が笑えば私もそれでいーのだ。
神様が幸せならたぶん私もある程度幸せなのだ。


神様ってそーゆうの。
神様だから下界におりてくることはないんだよ。
でも心にはいつでもいるじゃん。
神様ってそーゆうの。




ね、ひとみちゃん\(^O^)/



そしてなんか一向に亀戸から脱出できないし、電話の満足感もあったから帰った家


危険だけど深夜のチャリ旅は心が落ち着くので好きです。