letgoを聴いてたら美穂ちゃんに悲しい曲聴くのねって言われたから
私のテーマソングなの!
っていったら妙に納得された(笑)
そして、またかなわない恋でもしてるの?笑
って言われたー(笑)





でもね、お母さんが失恋はしなさいって言ってたからさ!


うちのお母さんの名言はいろいろあるけど衝撃だったのは
初めての相手とは結婚できないよ。お母さんもお父さんじゃないよ。
かな(笑)娘にそんな暴露いいのか(笑)





てか秋田が冠水している





てかてか天理不祥事で辞退か…

熊坂さんがわざわざ記事をメールで送ってきた(笑)


なおたかもパパも悲しんでるんだろうなあ。

かわいい教え子たち。
パパそろそろ監督も危ないのではないのだろうか(´・・`)
ちーん。




あー

またグランドでみんなのお手伝いしたいなあ音符

スコア書きたいなあ

夏が来たね晴れ

えだは新入生にかおりさんという伝説のマネさんがいたと語り継いでるらしい(笑)


若狭、飯田、相吉のラストシーズン野球

夏休みちゃんと希望だしといたからドキドキ

今年は金メダルくれるかなー?笑

優勝したら金メダルかおりにあげるね!
って飯田言ってたのに優勝してもくれなかったしょぼん



選手のために!と思って毎日がむしゃらに部活に勤しんでいたあの頃が一番輝いてて楽しかったと思う。