鼻汁とくしゃみにおいこまれた夜勤だったぜ。


肺疾患の患者さんに風邪菌撒き散らしてしまた。
最悪やー


夜勤あけにいつものクリニックいこうと思ったら休診日だった…

仕方ないから賛育会病院にきた。
病院は待つからいやなのにシラードンッ

自分の病院には行かないパー

万が一知ってるドクターにあたったら最悪だものドンッ


それにしても昨日の夜勤は上野先生といっぱい話せてルンルンだったわーラブラブ!ドキドキ


先輩に秋田出身にこの暑さはきついですって言ったら、
秋田なんですか?いつまでいたんですか?
って興味を示していただけたラブラブ!パー

うふドキドキドキドキ

私の病院でのささやかな楽しみ音符

入局してくれてありがとー\(^O^)/



鼻水とまらんー



早く帰って寝たいんじゃー