私は今日6:45に起きた。
久しぶりに病院にいくために化粧をしてみた。
そして7:05に家を出た。


なんだ、20分で洗顔から家を出るまでできるじゃん!

でもそのアイシャドウとマスカラを塗る時間だって惜しいんだよ…

きっと病院に好きな人ができたらフルメイク頑張れちゃうんだろうなドキドキ


てか6:45の目覚めってすごく爽快だった。

8時に始業したところで16時に帰れないのならいっそのこと9時17時にすればいいのに。
そしたら私は毎日6:45に起きれるのに。


研修はまあ研修だった。
内容が呼吸器だったからもちろん当てられたシラー

午後は患者さんの体拭きまくった。
おかげで汗かきまくった。


早く帰れると思ったら色々やってたら7時だったショック!


だからもっちーとご飯食べてきたナイフとフォーク
神保町のイタリアンドキドキ
御茶ノ水しけてんのよね。
ワインおいしいねカクテルグラス

ワインに日本酒にハイボールに、社会人なってますますおじさんに近づいたなあ。


やっぱりお酒に逃げたいよね。



………私。



うん。



一番だめなのは結局自分なんだよね。



朝から喉いたい。

風邪かな?

バカなのに風邪引いちゃったよ。