今日は朝から不動産というか工事の人来てー壁の長さとかはかってたひらめき電球



そしてそして、
念願のマッサージにいってきたラブラブ!ドキドキ
ちょー痛いーけど気持ちいい~!
お兄さんにバキバキですよって言われた。

でしょうね\(^O^)/


やっぱヒールばっかだから足もバキバキショック!パー

首から足の指まで凝ってるってやばい(笑)


まだ凝ってるけど、だいぶほぐれた軽い!

タイ式も気になるけど、アクロバティックだからかおりはやめたほうがいいよって同期に言われたからやめる(笑)


時間とお金に余裕できたらヨガもしたいなあひらめき電球




で、美穂ちゃんとご飯食べて31のトリプル食べて幸せドキドキドキドキドキドキ



明日は研修で8時までにつけばいいからちょっぴり寝坊できるニコニコドキドキ

てか今週夜勤連続とかできついけど明後日も13-9だし寝坊ウィークだラブラブ!キラキラ


生理痛痛い、寝るぐぅぐぅ



「またメールする」
のまたってどれくらい?笑
私からメールしちゃいけないの?笑
どうなの?誰か教えて(笑)