昨日は朝いきなりあすかから電話きて、
これから東京にいく
って!

だから2時間くらいあすかに会いに行ったニコニコドキドキ

久しぶりすぎてうれしいなあ\(^O^)/


あすかが着替えたいってゆうからアローズで買い物して、
あの子3万を現金払いしてた(笑)
カードあんま使いたくないらしい、止まらないから(笑)

やっぱ狂うよね、金銭感覚ドキドキドキドキドキドキ


んで疲れたからケーキ食べてー

ぶらぶらして 彼女は舞浜に旅立った走る人



私は基本人の恋愛に関してだめっていわん。

好きなものはしょうがないし、

我慢や立場を理解できるならいいと思う。


それに、
いつかは気付くから私がとやかくいう必要はないニコニコ


みんな本気で頑張ればいーのだにゃー





うん。





てか、昨日翔一からメールきてびっくりだったショック!あせる



もう連絡こないと思ってたよ
もう連絡とることないと思ってた

だからちょっぴりうれしかったにゃー



あのときあーなってたらまた違う今だったでしょ~に得意げ
まぢで!笑
彼はどう思ってるか知らんけど。




しかも私が寝てると思ってわざと4時に電話してきたしシラーシラーシラーシラー


あたし寝てても電話は無意識で出るくせがあるんだよシラーシラーシラー


半分寝呆けてるからあいつ笑ってたしシラー


日曜予定ないって話したら三時からの野球まで相手してくれるって言ってくれたけど、午前不動産さんくるからだめなのでしたパー




そゆことで彼は眠いといって寝ました。