高橋さんは他の看護師さんと違っていつものほほんとしてるし、変な意味じゃなく声もいやみがなくて、落ち着く存在で僕のお気に入りだったよ。
外来にきたら顔出すね。
ありがとう。



って急きょ今日退院になった患者さんがくれたことばキラキラ



普通にめっちゃうれしくて照れたわ!

処置ないから基本リーダーか新任者が担当してほとんど受け持ちしてないけどそんなふうにみててくれてたとかうれしいんですけど!



やっぱり患者さんっていろいろなところをみてるんだなー


まぢ忙しすぎるとナースコール多い人とか注文多い人をないがしろにしちゃうから気を付けよーあせるあせる




ひとみちゃん、キールズいいかもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
アルビオンもいいかも!大きいのかおっとドキドキドキドキ

社会人なって治らなかった肌荒れちょっとよくなったかも?