あー頭痛いDASH!
最近頭痛が。
貧血と肩こりのせいだDASH!
完全酸欠と血流ねパー
次の休み絶対マッサージにいくショック!DASH!



てか、隣のあたしやっぱおもしろーいラブラブ!ドキドキ
京ちゃーんドキドキ
でも三宅くんやばしー!
この人描く漫画いつもすきラブラブ!ドキドキ

ちなみに僕らがいたって最新はいつでるんですか?

おまえは矢野派だろって言われるけど、最初からずっと竹内くん派ですパー
誠実に勝るものなしパー



まぢ最近しんどいなあー
ちゃんと薬飲まなきゃなあDASH!DASH!
やっぱりめまいするんだわあ~
世界が揺らぐ(笑)



よし!
見返りを求めてはいけないけど、やっぱり単純に患者さんのありがとうが一番うれしいニコニコ

今日も退院する患者さんに、高橋さんがいてよかったって言ってもらえてすごいうれしかったし、

退院決まったらわざわざ報告してくれたり、

あたしがいない日に退院なった患者さんが高橋さんいなくて残念がってたよ、って同部屋患者さんに教えてもらったり。

なにかを残せたんだというそれがうれしいニコニコ



というわけで人不足で明日も忙しいらしいので早めに寝ます。



おめでとうパー