あっちゃんとバイキングナイフとフォーク

アルタ前で待ち合わせしたらいいとも入りの柴田理恵と中居くんが来た(笑)

いいともって真正面からはいるんね!




あっちゃんとたらふく食べてお買いものタイムドキドキ

ROSEBUDで一着買えたラブラブ!チョキ
予想外の出費だったけど、一目でいいって思ったからいーのだニコニコ音符

白いブラウスとかチュニック系が鬼増えていく得意げ


あっちゃんとスキンケアについて話し合った(笑)

やっぱり最近やすいものを使ってたけど、せめて夜だけは贅沢しないと。

ためしにアルビオンのトライアル買ってみた(^O^)/

やっぱりラインで使ったほうがよいのだろーか?

大学3、4年のころが一番肌荒れがなかったけどあのときはオルビス、アクアレーベル、クリニークを使っていたのだけれど。


お店で肌診断してもらったら油分、透明感、血行は○だったチョキ

ひどく足りないのは潤いだったドンッ

しっとりタイプでもまかなえない私のドライっぷり(笑)

あとやっぱストレス、寝不足、生活習慣からきてるらしい、私の肌荒れ。
だよね、あごまわり。
ただ、、、、この仕事してるかぎり無理な話だと思う。笑

あと私ターンオーバーが正常よりはやくて、そうすると未熟な細胞になって肌荒れしやすいそうだ!

私は今ストレス敏感肌らしい\(^O^)/

勉強なった。




温子と8時間くらい歩き回って疲れはてたDASH!DASH!DASH!


だから寝たいと思う。




昨日ちょっといいことがあったニコニコ
ちょっと、いや結構テンションあがったラブラブ!キラキラ
なんでこのタイミング?ってかんじだけど(笑)でも関係ないわラブラブ!音符



寝る