神田でだいじろと迷子なったー(笑)

料理こないから海ぶどうとさつまあげとゴーヤチャンプルー少ししか食べれなかったシラー

コースなんに、、、、




だいじろはやぱいけめんだね!
家の壁にイ・ビョンホンのサインあるよ(笑)
あとイ・ビョンホンの飲みかけの水とコップをママが冷凍保存してるらしい(笑)


結局ひばりくんと安達はこれなかったけどしげき来た(笑)
ちょー久しぶり!!


やっぱり高校楽しかったなあp(^^)q

校則厳しいし、国立国立ってかんじで勉強ばっかだったけど楽しかったし、大好きだあドキドキドキドキ





明日頑張ろー



やっぱり休みないかあDASH!DASH!







重いのも邪魔もいや(^^)








あのさ、

包容力ってめっちゃ大事じゃないっすか?


そーゆう歳だよね。



かつ、自分も私生活でも仕事でも安心感、安定感、癒しを与えられるようになりたいし、


いい意味で気を遣え、そして相手には気を遣わないでもらえる人間になりたいなー



そしてフランクに生きたい。



フランクってなに?笑




自分はたいした努力もしないくせに頑張ってる人が好き!

リスペクトできる。




寝る!