昨日の夜勤は眠かった!

休憩一番だったからかめっちゃ眠くてしんどかったーDASH!DASH!

久々にプリと同じ夜勤ひらめき電球
成長したって、ミーティングとか報告であそこまで言えるようになってびっくりしたってひらめき電球

うれしいねえ音符

去年プリさんもあたしもものすごくしんどかったDASH!

そのぶん成長が目に見えたのはほんとよかったなニコニコキラキラ



なんか最近やっぱりサッカーあついね!笑

てゆーか長友?笑

稲本といい、サッカー選手になると趣味が変って美穂にいわれる(笑)

びびっとくるととことんはまります、私ドキドキ


あーでも交流戦みたいな\(^O^)/

てか春季一回も神宮いけなかったー!

なぜなら最近土日仕事だし、火水も絶対仕事だもの!

それに起きれないわ\(^O^)/



ってことでおやすみ星空



明日は11時にたっつーと待ち合わせ音符

わあ10月ぶり!

ライブのチケットもらうのだー
見に行けたらいんだけど!

誰が私とたっつーのお笑いライブみません?笑


祥二とたかしくんは厳しいとか言ってたけど早くたっつーがTVにでれますよーに!