高橋の今月一回しかない貴重な土日休みが消えた(´Д`)

あぁ。


そうよね、妊婦さんに夜勤はつらいしね!

夜勤手当てつくと前向きに挑もう得意げひらめき電球


でも今日八人持ちなのに6時におわったドキドキ
最近早くおわれるスキルがついてきたー!






そいや昨日あやつから電話きた。

なんかいつもと違うーって思ってたら

付き合おうよ

ってさパー

あいつ正気?
酔ってんのかしらふなのかもわかんないけど。

でも!

より戻すとかあたしの中にないから。

迷いませんよ(^^)






あー明日は大二朗に会える!かも?

札幌から研修できてんだってラブラブ!音符

4年のクラス会以来だあー

前回来たときは合わなかったからうれしいなあp(^^)q


誰くるんだろー?
みんなだいじろにメール返してあげて(笑)


スーツのだいじろはさらにイケメンだと思われる

キラースマイル!

あの笑顔で営業いって相手が女性社員なら瞬殺さ\(^O^)/



秋田のみんなとあえるのはやっぱうれしいなあドキドキドキドキ





明日はBに売られてたし早く寝よー