そいや昨日ハナミズキみたにゃーブーケ1


じゅ、純愛だった…(´Д`)

生田とうまラブラブ!!!
まぢ昔からののびしろはんぱなーい!



そういや!
成城石井に80%ストライクのお兄さんがいるドキドキ
美穂にアドレス渡せって言われたドキドキ
できないドキドキ
目の保養にしようドキドキ

でも今日いなかったから何も買わず出てきた(笑)



今日髪切った!
4センチくらい切った!



照井ひとみ、もうやまんばとは言わせないぜ!


ふわっとなるように前髪にパーマかけた。


どうしてみんなあたしの前髪を短くしたがるのかや。

短いの似合わないって(´Д`)




んで青山から渋谷まで歩いた。

またZARA買っちゃった…

タンスの中ZARAばっかや。

金曜から凄まじい勢いでお金使ってる。

そしてまだ使う予定が。

父の日にいいお酒もあげたいし。



ミスチルのDVDも買った。
これはあげる用。

やっぱりあたしはつくし癖があるな\(^O^)/
なにかサプライズするのも好きだし、下手すりゃ貢ぎ癖が…(笑)




おうちに帰ってキリンカップ王冠2
長友はベンチスタートでしたけどーでも素敵~ドキドキドキドキ

長谷部もードキドキドキドキ
やっぱ雄太くんかぶるわ!笑

昔はあんなに一通送るのにあれこれためらっていたのにすんなり送れる今。

成長したな、わたし。

そりゃ大好きだけど、普通に接しれる今のほうが好き(^^)v
あたしが求めてたカタチ



つくづく単純なのね、自分。

喜んだりへこんだり忙しいなあー