夜勤あけだー
日月夜勤は楽なんだよね、楽DASH!DASH!

28は照井のひとみちゃんと再会した音符

いやー笑った笑った

照井ひとみはやっぱり中学からの仲だな

と感じたひらめき電球

仙南の空気感家

あぁ、まぢ幸せ吸い取ってやりたかったドキドキ

うらやましいぜ。

お幸せにドキドキドキドキ


高揚してZARAとラッシュで散財したがま口財布

満足感はプライスレス。


そのあとべっち、もとしやん、もとしやんのお友達2人と合流して飲み~!



単純に楽しかったー!!


さまたさん、シュール(笑)
つぼ(笑)


関根さんはいい人や\(^O^)/
気のきく人キラキラ
ちょっとニノに似ている、かわいめな御方にゃー
ニノ好きの溝口に昨日自慢してみた(笑)



一期一会


ですねドキドキ





あーもういろいろ考えるわしょぼんDASH!


胃も痛いし、

腸の具合もよくないし、

なんだよストレスだよ(笑)



仕事のことも悩んで悩んでもういやってかんじだけど、

最近のため息の原因


仕事<<<<<<プライベート


だかんね!笑




患者さんの笑顔が心にしみるー

この間具合わるくてずっと寝てた患者さんが体調よくなって仕事帰りに笑顔で手振ってくれたとき泣きたくなったわあ!笑





夜勤あけなのに予定もないし、なにもしたくないシラー