昨日はー

仕事おわってから新宿いってきたドキドキ


ゆりと再会ラブラブ!ドキドキ

久しぶりーそして実はまだ二回目ドキドキドキドキ

でも友達歴は6年目くらーい(笑)


ゆり、可愛すぎて死ぬ。


歌舞伎町のトライポッドいってきたクローバー

まぢ雰囲気いー!

バーテンダーさんの奥さんも看護師だったニコニコ音符


またいこーっと走る人




ゆりと久しぶりに話せてよかったドキドキ

なんか落ちてたみたいだし。


でも最近彼氏もできたみたいだしなんか幸せそうでよかったニコニコクローバー



ゆりのつらい時期のことちょっとは知ってるし、

笑ってくれてるのが一番うれしいニコニコキラキラ



またゆりが忙しくなる前に会いたいなあー







今日は照井ひとみに会う日だ!


二人でとかまぢどんくらいぶり?笑



夜はべっちたちと飲みだードキドキ





語るべし~



お風呂入って準備ー