なふー

けど、疲れたって言いたい(笑)



忙しすぎててんてこまいでしたDASH!DASH!

ベッドサイドおわるの6時とか久々ショック!ハートブレイク


総武線人身事故で地下鉄だし、九時過ぎも久々やDASH!


明日は病棟会、明後日はセーフティーレクチャーパー

三日間遅いわねハートブレイク

でも金曜は早くおわらせなきゃね!



帰り遅くてあれでしたけど、

どうしても、


どうしても!



「日本男児」



がほしかった!



長友ーラブラブ!ドキドキ



長友ーーーーーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



ただ、今忙しいからちょっと読むのは我慢。

表紙で癒されることにした。




ほんとは長谷部のもほしいけどちょっと我慢!


今長谷部は美穂のものだかんね(笑)


長谷部はちょっぴり雄太くんに似ている。

いや、雄太くんが長谷部に似ているのか得意げひらめき電球




もっかいサッカーの勉強しよっかなー

Jリーグも海外リーグもわけわかんないことになってる。


あたしの中では今だにガンバ大阪とアーセナルが好きということになってる(笑)


でもインテルードキドキ




もう疲れて変なテンション\(^O^)/




やーほんと久しぶりの疲労感!



今日はもうお風呂でたら寝るんだー!