今日は温子に遊んでもらったニコニコドキドキ


渋谷行ってひとみに会いに走る人
結果邪魔になった(笑)


そして奨学金振り込んだらお財布に三千しか残らなくて買えませんでした、ごめんなさい(笑)

給料入って渋谷行ったら次こそ買うよ音符


ひとみにやまんばって言われたから髪切るシラー



それからご飯食べて、
べっちともとしのプリクラを見てたら
うちらも若いぞ
ってかんじになりプリクラ撮った(笑)


なんかやっぱり最近の機械は怖い!
何であんな気持ち悪い写りなん?笑


あんま化粧濃くないうちらがあんな写りだったらツケマとかエクステしてる人たちはどんなんなるんだろーっと二人で疑問に思った。



そして渋谷をぷらぷらクローバー
夜は温子予定あったからばいばいパー

突然の誘いに来てくれてありがとう。


普通の人間ならどん引きのあたしの話をいつも聞いてくれて感謝してます。

去年からどれだけ救われたか。


温子も仲間だしねニコニコ







私はちょっと疲れたよ。
冷静にならなきゃな。

ちょっと休憩するよ。

美穂によく言われるけどなんであたしは幸せを選べないのでしょう。



幸せを選ぶならもっといい人いるのに。



もうすぐ誕生日のきみにいつも頑張ってるから癒されるものをと思ってきみが大好きなミスチルのDVDとIN YA MELLOW TONEを贈ります。




ちょっと休憩。


つらくなるからちょっと休憩。