夜勤があけたー晴れ

がっつり眠かったーぐぅぐぅ


てかまぢ、今日の採血失敗しまくりでもう自信喪失得意げ

あたしここまで下手だっけ…?

先輩2人も採血不調だったらしく3人でへこんだ(笑)

まぢ患者さんに痛い思いさせてしまったガーン




あたま痛い得意げ

昨日吸引してゴミ捨てて勢いよく起き上がったら上に設置されてる棚の角に頭を強打したDASH!

悶絶。

これまぢ血腫なるわ

数日後意識消失とかまぢやめてくれー




や、でも今日は九時過ぎとかにおわってやばし!!


そしてモスに寄る


夜勤あけばジャンキーなものが食べたくなる不思議。

昔先輩もマックが食べたくなるというてた。


そしてかえってすぐ寝たからひどく胃もたれ。


食中毒に強いがもたれに弱い私の腸類


今日とか朝ご飯四時半とかに食べたけどこれ夜食なん?笑





そいや夜勤中に雄太くんから電話きてた着信

なんだろー
彼女とけんかだろーね(笑)

あ、誕生日プレゼントのボールペン買ってない得意げ

プレゼントは書きやすいボールペンがいいとか(笑)

美穂に
あんたそーゆうとこが好きだったんでしょ
って言われた。



あなた正解グッド!

大好きでしたな得意げ

今も大好きなのは変わらないけど超越しましたよ、崇めるレベルです(笑)


うんうん