美穂ちゃんとまたまたホルモンを食べに行ったパー

でもこの前のほうがおいしかったから30分ほどででた(笑)

二軒目探すうちにTSUTAYAと亀戸のドンキに行ってしまい
満足してお散歩して帰ってきたよひらめき電球

夜のお散歩はいろんなことをゆっくり考えれるから好き。

浩平くんから寂しいメールがきたわんわん

彼はあたしにたいして本当にSだけど、寂しがりやでたまにかわいいところもある得意げひらめき電球


昨日眠れなかったからめっちゃ眠い。
明日は夜勤だし昼まで寝るシラーパー




はうー

昨日は投げたし勝ったらしいひらめき電球

おめでとう音符
また評価あげたね。


はいはい合コンかビール
好きだねー合コン得意げひらめき電球
なんか、今はきっと1人じゃなくて遊びたいんだろなー

今のは嫌いじゃないけど、でも気持ち的にしんどいこともある。


何も変わらないと思うんだけど。


あたしのことばを笑いながら聞いてくれる。

でも肝心なとこは逃げるシラー



ばーか。

今日何回バカって言ってやったんだろー(笑)