今日は休みりんこのブログ-83b0a23a128ec72e9abdc066d60791ce.gif
 
久しぶりにおうちでおとなしくした
 
 
すごく天気が良かったからリビングと自分の部屋の窓あけて
 
お布団干して
 
シーツも天気がいいからベランダに干してワンピース
 
録画した番組みて
 
そして音楽かけながら掃除りんこのブログ-DIMG0027.gif
 
 
素晴らしい充実ぶり(笑)
 
こーゆうの久しぶりりんこのブログ-d09fb8daa085507e655822f54c894584.gif
 
いろいろ思うことも考えることもあるし。
 
 
 
 
小学生のときただの貧血でよかった!
 
疑いかけられたけど白血病じゃなくてよかった!
 
貧血で危うく死ぬとこだったけど、
 
今もほんとは輸血が必要なくらい貧血だけど、
 
 
 
元気です、私りんこのブログ-8f539e728a1c48ecc73c767ca0227696.gif
 
きっとそのうちHb下がりすぎて倒れるけど。
 
 
 
 
元気ってすばらしい!
 
 
看護師なって改めて感じたりんこのブログ-839bf6bd041a42ff3d1575765b2c2e4e.gif
 
 
 
ただ、なぜかお腹を壊して腹痛に悩まされている今。
 
 
ビオフェルミンがほしい。