今日で三連休もおわりまして。

鬱々。


早いうちに手を切ることも大事美容院




なんもせずにおわったなあ、今日は。


家でぐだってまずいと思いエクセルでノートまとめ、豚しゃぶサラダつくって食べたくらいね。


そしていまさらINFINITY16のベスト買った(笑)

影響された(笑)





あー最近心がいつも曇っているくもり

恋煩い?笑


毎日が楽しくなるようなきゅんとする恋がしたいものだ。


大学くらいから苦しくなる恋しかしないなあ。


雄太くんは代表作だパー


最近やっと雄太くんのことを割り切れた気がしたのは彼が現われたからでした。


そして別れの原因も一部彼でした(笑)




ちょっと前までちょっと好かれていた気がしていたんだけど(自意識過剰?笑)



あたしが追い掛けはじめた頃から追い掛けるほど離れていく気がする。



分かりやすいからでしょうか。
寂しいとか感情を丸出しだから?笑


しかし好きなことが相手にバレルのはいまに始まったことではない得意げ得意げ得意げ






今は夢をかなえるために頑張っているから彼女よりただ遊ぶ相手がほしいだけだろうし、
夢の邪魔はしたくないし。



今年、来年だめなら帰るらしいし。



今の状態がいいのかもしれないし。



毎日連絡とりたいところだけども別に彼女じゃないし我慢をしてみる。


忍耐力を養う。





あたしは単純で計算ができない。

直球勝負をするバカ。






難しくて難しい。