今日はがんばって早起きしてお風呂はいって横浜スタジアムーラブラブ!ドキドキ

ぶっちゃけヤクルトも横浜もファンじゃないけど日曜休みたぶん当分ないから!


浩平くんといってきたー!

自分の教え子に会わないかびくびくしててうけた(笑)


先生の割引券があるらしくSシートをAシートの値段で入れたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

浩平さまさまドキドキドキドキ


時間までご飯食べてー

ここらへんから帰るときまでずっと
「しゃべんな!」
って怒られてた(笑)

あたし、頭おかしいから話すなって言われた(笑)


まあ、いろんな人にも言われてるから慣れてるよ!!


まぢこの人寂しがりやのくせにどS\(^O^)/




一時間前くらいから行ったからシートもみれた音符

わーいドキドキドキドキ

ホーム側だったからチャンスのときとか盛り上がって楽しかったにゃーにゃー


たけ、かっこよすぎるからー!



まぢプロ野球は久々だったけどやっぱ楽しいドキドキ

プロ野球全然わからんけど楽しいドキドキ

勉強しよにひひ野球

ヤクルトのあの傘ほしいドキドキ


楽天ファンなのに付き合ってくれて浩平くんありがとうドキドキ
次は巨人中日を東京ドームで(゚∀゚)笑


しかし、余計なボイスをしてくれたなシラー
まぢやばいってあせるあせる
絶対みてるから!笑


まあもういいや!笑



てかまぢ鼻焼けたシラー

いつも鼻だけ焼ける。

強盗みたいにタオル巻いて隣のおじさんに笑われる頑張りだったのに…

美白やー!!






あぁ、明日は最終日ハートブレイク





もうだめ、センチメンタルすぎる