昨日は待ちに待ちました33Rの関東組飲みカクテルグラス


まあ集まれた一部でだけどわんわん



めぐみちゃん、おさむ、むとうくん、やっさん、あたし、二次会から温子ドキドキ



一次会は錦糸町で音符

二次会は温子のために品川へ向かう走る人


一次会からばんばん日本酒飲んだけど昨日は酔わない日だった!

てか千年の宴にまさかの高清水あった!


モンテ!!やりますなグッド!

なかなかチェーンでは置いてないのだひらめき電球

おいしくいただきましたドキドキ



みんなに会えてほんと嬉しかったニコニコ音符


おさむとかそろそろ青森にとばれるもんね(笑)

その前に会えてよかったニコニコキラキラ



そんなんで秋葉原まで電車できて、もう電車ないからタクった車

一時半についてそっこーばたんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ