金曜は仕事まぢ奇跡的な早さでおわったー!
五時前ショック!!!

あ、あたしちゃんと記録したかな……
やり忘れたことないかな…

って早くおわると心配になるDASH!DASH!
そして周りおわってないと帰りにくいってゆう。





んで口紅

ともくんと飲むために渋谷へ走る人

週末の夜の渋谷なんてまずいかないから人混みにひどく萎えた(笑)


ともくんが予約してくれたお店で飲んだo(^-^)o


「カップルにおすすめの席です!」
って案内されたけど、すんませんそんなんじゃないっす(笑)

でも雰囲気もおいしさもよかったドキドキ



そんなこんなでばいばいして





錦糸町帰ってきて、




そのあとが!


またこのやろー!ってむかついたけど、


でも。




あれだな。




以下省略(笑)






だめだ、あたし。




身勝手でむかついてしょうがないけど、






すきなんだろな。



だから許しちゃうんだ






っていろいろ考えて病む。





どーしたらいいのー




どーしてくれるのー




うそってわかるけど
でも別にそれがどうとかどうでもいいし
そういうのならそれでいいと思う






うん